投資de楽人生

楽な人生生きたいから投資してみた

定期買付してる明和地所で失敗したハナシ

どうも、ワタクシです。

 

なんかしらんうちに持ち株の明和地所がだいぶ値上がりしてました。


f:id:h4v1:20230128115411j:image

 

そのせいで、定期買付の設定金額を上回ってしまったので、ここ数回かいっぱぐれていました〜ヒドス。

 

この辺が定期買付の最大の弱点だったりもしたりなんだったり。

 

いや、株数で買うとか設定なら話は別なんですけどね。

でもネオモバイル証券だとそれができないのでちょい不便。

 

まぁSBI証券に合併するらしいので、ここから新しい機能なんてつけないでしょうから仕方なし。

 

今の具合を全く見ないってことはないので、時々見て設定していきたいものです。

 

てことで、多分2回ほど買い逃してるので、値上がりしてる状態でつらいですが、週明けに2株買うようセットしときやす...しぶしぶですが汗