投資de楽人生

楽な人生生きたいから投資してみた

今回も商社株 丸紅無限買付編

どもども、h4v1でございます

 

えー、前回双日の話を書きましたが、今回も同じ商社である丸紅を書きます。

 

てことで、今の成績はこんな感じですー


f:id:h4v1:20221228003653j:image

 

双日と違って、この銘柄は毎月無限に買い続けてきました。

そのお陰が、成績は無事アウトパフォームしてる感じですね。

 

実は商社株はかの有名な投資家であるウォーレン・バフェットも買いまくってるらしいですよね。

 

彼いわく、日本の商社は株価に対して割安すぎると言っているようですね。

 

彼の言葉をそのまま鵜呑みにする必要はないと思いますが、ひとつの参考にはなるのだろうと思います。

 

僕はバフェットが買うより前から買い続けていたので、その波にうまく乗れたのではと感じます。