投資de楽人生

楽な人生生きたいから投資してみた

2022年さようなら~

どうも、h4v1です。

 

2022年もあと僅かな状態でブログを書いてます。

危ない危ない。

 

長いようで短かったこの年ですが、個人的にはだいぶ充実してたかもしれません。

 

僕のスタンスとして、忙しく働くという意識が全く無く、できるだけ楽したい、楽しみたいてのがあります。

 

ですので何年もフリーターなるものをやってますが、そのお陰かストレスが全くありません。

 

やりたいことも大体やれてきましたね〜

 

その上で、ガッツリ投資もしてきてまもなく大台(と言うには少額ですが笑)に突入しそうです。

 

やっぱり大切なのは、自分が納得行く人生を生きることだと思います。

そのためにいらぬ犠牲は払う必要ってないと思うんですよね。

 

ま、端的に言えばQOL大事にしようねって話ですね笑

 

 

てことで、中身のない記事になってしまいましたがこの辺でお開きとします。

 

ではみなさま、良いお年をお過ごしください!

また来年お会いしましょー!