投資de楽人生

楽な人生生きたいから投資してみた

投資してる人めちゃ注意!こんなミスにお気をつけください...

どうも、ワタクシです。

 

ええと、やらかしました。

 

いえ、そんな悪いことではないんですけど、めんどくさいことになりました。

 

振り込むべき投資口座じゃなく、違う投資口座に振り込んでしまいました。

 

しかも58000えんも...

 

この資金を日本株買ってる口座に突っ込むはずが、何も考えずにこの口座やろーっつって入れてしまいました。

 

あと半年はお金入れなくてもいいぐらい入れちゃいました~てへぺろ

 

このままだと自動的に買ってる日本株の口座資金が足りなくなります...

 

ので、仕方なくメインバンクから同額を引き出し、日本株口座に動かすことになりました。

 

振込手数料が300円もかかる...

 

みなさんも気をつけてください...特に口座をたくさん持ってる人は...

今度振り込むときはまぶたをかっぴらいて、どこにお金入れようとしてるか注意します...